2020/08/09

この夏を糧に❗️

【きょうのババにゃん】
エアコンのきいた部屋で爆睡の夜。
食欲旺盛にしてお腹の調子も百点満点。
夏バテ、夏ヤセ、知らずです。
野良で17年強やってきただけあります。
Stay Tokyoのお盆。
例年、帰省や旅行をエンジョイしていた方にとってはなんともつまらないお盆休みかと思いますが、帰省する田舎がなく、高値のこの時期には絶対に海外には行かない(行けない)私にとってはほぼ例年通りのお盆期間です。
が、今年は暑くて…😷😵🥵💦
そんな中、今日もお稽古に来て下さった皆様、お疲れ様でした。
コロナや酷暑以前に日頃、バレエを踊っている皆さんは本当に美しき強者ですね。
ココロも身体も。



エアコンの快適さを知ってしまった「ミケ」。
風通しがいいはずの我が家に
今宵は微風のひとつも吹かず…
ねっとりとした都会の熱帯夜。
明日の暑さが思いやられます。😖

今日もポアントまでしっかり汗だくで稽古。💦
私も皆さんもあらゆる事にやられてしまわないように、消毒して、小まめに水を飲んで。。。
あれこれ大変ですが、結果、今日一日が無事に終わればそれで良し。
こんな思いまでして過ごした夏がこれからの糧になるのはいつだろうか?
と思いながら、今宵もいつも通り明日のためにストレッチ。

私は毎日、平熱をキープしているのに、地球の気候はもはや平熱ではなく……
でも、明日もいつも通りをキープして、僅かばかりのいつも以上を目指します。😊