2020/08/02

今日は水餃子🥟😋

【今日晩ご飯】
しっかり食べなくっちゃ、
生きていかれませんッ😣💦
今宵は好物の餃子を焼きではなく水餃子で。
トマトに大葉、とろろ納豆、卵スープ。
餃子を完食したのでご飯はなし。
消化能力が自慢の闘う夏です。☀️💪🦠


コロナはもちろん熱中症とも闘う2020サマー🌻
本日も暑い中、お稽古に来て下さった皆様、ありがとうございました。
自粛期間中に少々モッサリした身体がようやく動き始めたかな?と思ったら、今度は厳しい暑さでグロッキー。🎶🥵💦
どうぞお帰りの際は教室備蓄の冷えピタをペタッと貼ってお帰り下さい。
また、稽古中の飲み物は是非サーモスタイプのポットに氷を数個入れて冷え冷えに。
酷暑&マスクの今年は稽古中に火照った身体を中からこまめにクールダウンする事をお勧め致します。
熱中症予防はもちろん、同じ稽古でも疲れ具合が違ってきます。(経験済み✌️)



運動中の水分摂取の仕方、手作りスポーツドリンクに関しては、こちらをご覧ください。
私は最近、500mlのボトルでは足りなくなり、もっと大きなドリンクボトルを買おうか考え中。
今年の夏はマスクして生き延びるための水分を背負って移動する毎日になりそうです。
砂漠暮らしでもないのに……🐪

【今日のババにゃん】
帰ったら、寝ていました。😳 ミケは爆睡すると鼻から吸って口から吐いています。
もと野良の無防備な寝姿、ボリューム大きめでご堪能下さい。(約30秒)