2020/08/27

「あがきましょうよッ」

【今日の晩ご飯】チキンカツ、玉子汁にご飯、
オリーブたっぷりグリーンサラダ🥗
マスクをして二酸化炭素ばかりを吸っているからでしょうか、何だか疲れる、しかも脳味噌の老化が確実に進行している気がする…😖
稽古中に「ちゃんと食べて寝ているのに夏バテのような気がする…」とこぼしたら、「飲み過ぎなんじゃないのー」と先輩の先生に一喝されて…😆
「跳ぶのってシンドイねー」と言いながらも「あがきましょうよッ」と言って勇ましくグランワルツを踊る先輩に感服。
はい、あがきます。💪😐


ボイルしたトリのササミをほぐして
そこに〈とろリッチ〉なる猫チュールみたいのものを
ソースとしてかけたものを晩ご飯に出したら、即、完食したミケ婆さん。
食べ足りなかったとあってチキンカツを食べる私をずっと睨み付けていました。

【きょうのバレエ映像 with Dogs🐶】