2020/08/15

辞めるチャンスは…🙄

平成16年=2004年の領収書が出てきました。
ポアントの領収書ではありません。
義足を作る製作所の〈短下肢装具〉の領収書。
足首を壊してグラグラなのに
サッカー選手も使っているとかいう
可動性に富んだ足首の外転を防止する
固定装具を付けてポアントでリハしていました。
必死だったことは確かですが、
今思うと無茶っていうか、馬鹿っていうか…😑

怪我もいっぱいしたし、
オペも一度や二度じゃないし、
世界一のダンサーでも先生でもないし、
世の中、コロナだし、
しかももう歳。。。👵🏻
辞める理由には事欠かず、
辞めるチャンスはいつでもある。
なので、
今日も今出来ることを頑張ってきました。🎶🤪💦

ハッキリ言って、最近は稽古よりも35度を超すサハラ砂漠級の暑さの中、移動することの方が大変です。
明日もDon't do easy myself 💪
お稽古にお越しの皆さまもどうぞ熱中症にご注意の上、Do Best で。😊