2020/08/22

もうサボれない歳…😅

コロナの自粛期間中に自家製で作ってもらったバーの余りの鉄パイプ。
それを使って上半身の筋トレを少ししているせいか、いい歳してたくましくなったような気が……🙄
筋肉は裏切らない、と言いますが、その通りです。
(もちろん、闇雲に筋肉をつけりゃいいって訳ではありません)
若い頃には分からなかったことが自身の身体を通してリアルに分かる今日この頃。
コロナ期に変化した己の身体を通して学ぶこと、少なからずありました。
(若干、ビール腹🍺になったし……😆)

Withコロナの生活、もうしばらく続くかと思いますが、
コロナだからあれができなかっただの、これが無理だとか言うのも
もう通用しなくなります。
コロナであろうがなかろうが飲むビールの量は変わらないんだったら、
つべこべ言わずにやる事、やらないと。
身体絞り、気持ちもギュギュっと引き締めて残る夏を達者にクリアしたいです。