2020/05/07

Stay Home 習慣 🏠🎶

今日も過去のDance Alive Ballet 映像の整理整頓。
これは2017年の発表会の合同リハーサルの映像の冒頭部。
懐かしいですね、〈猫顔〉の私。お面がまだ作り途中で、あら、衣装の襟がだらしない……🤣
みんなで毎度、無茶する発表会。ここですべて大公開をするのは少々お恥ずかしので写真のみ。
(参加された皆さんには貴重映像としてお送りいたします)
コロナで稽古場にすらいけない日々ですが、3年前の自分の姿を見たら、
あれから自分はずいぶんと頑張ったな、と思えるはず。
過去のダメダメ映像は今の励みに、そしてこれからの自分の糧として見るのが正しい見方です。😉
私も冷や汗をかきながら明日の己のために見ています。😳💦

























コロナで世界中、Stay Home🏠🎶
東京はGWが終わっても引き続き〈Stay Home週間〉だそうですが、私はすっかり家で稽古をする〈Stay Home習慣〉がつきました。。。😐

【今日のStay homeダンス映像】
世界中のダンサーが家に籠らざるを得ない状況、まだ続きそう。。。
でもさすがアーティスト、どんな状況下でも踊っています。
そんな舞台とは違うステキなダンス映像を見るのが最近の私の楽しみです。
オススメ映像はたくさんありますが、まずはコレ。子供たちの手作り感120%