2020/05/08

できた❗️(明日配信)

できました❗️ジュニアとオトナの生徒さんたちを対象としたレッスン動画。(40mins弱)
相変わらず慣れない素人作りなのでどれだけ生徒さんたちの役に立つのか心配ですが、
明日にも日頃、私のクラスを受講されている方々に限定公開、リンク先をお知らせいたします。
どうぞこの週末、この動画を活用して自宅でお稽古を!
(事前のストレッチは事前に各自でお願いします)

バーレッスンは両手バーと片手バー、両方あります。
足元は靴下でも可。滑って転んだり、周りの物や人を蹴ったしまったりしないように注意しましょう。
面倒かもしれませんが、レッスン着はちゃんと着ましょう。
その方が家でも気持ちが引き締まり挫けず頑張ってお稽古ができます。
髪もちゃんとまとめてやる気と気持ちは稽古場レベルで!💪✨

世界の名だたるバレリーナのレッスン動画がタダで見放題の今、
私なんぞのレッスンをやらなくてもいいような気もします……
が、やっぱり自分の教室に通うバレエ女子たちのバレエ熱が覚めてしまうのは忍びなく、
これまで勤め帰りに私のクラスに駆け込んできてくださったオトナの生徒さんたちにも
何か少しでもしてあげられることがあれば、、、と思って作りました。

正直、かなり恥ずかしいのですが、調子に乗ってプチセンターまでやってしまいました。😅
本当は後ろのカーテンを開けて目の前の高層ビル群と
遠くに見える緑豊かな公園をバックにやりたいのですが、
陽当たりが良すぎて完璧に逆光になってしまうのでこんな感じです。。。


さらに勢い余ってプチジャンプもやってます。
が、マンションにお住まいの方はどうか下の階の方からお叱りを受けないように
身体引き上げ、必ずドゥミを通って静かに着地することを心がけましょう。
ウィリになったつもりで。🧚

約40分、最後まで頑張ってお稽古をすると〈おまけ〉が付いてきます。
どうもコレやらないとしっくりしなくなってきました。
アフターコロナ、ちゃんと仕事ができるのか少し心配……😆💦