2020/05/26

6月から順次再開へ

稽古場で使う消毒グッズをいくつか購入。
消毒液はあれこれあれど、
果たしてどれがいいのか?🙄
迷った挙句、お馴染みの日本の会社の
製品を買いました。
『緊急事態宣言』が解除されましたが、私はこれまでとほぼ同じ自転車で近場を移動する毎日です。🚲
そんな今日も午後は相変わらず目と鼻の先の〈ババスタ〉=オババ(母)の家の仮設稽古場で〈ぽっち稽古〉。
でも、こんな生活もいよいよ次のステップへと移行します。
Dance Alive Balletの目黒&目白の各レッスンが6月より順次再開する運びとなりました。
現在、諸々、準備調整中です。💦
明日か明後日にも詳細をホームページに記載できる予定です。
もうしばしお待ちください。😌

たとえマスクをしていても、いつもの稽古場で皆さんと笑顔でお会いできる日は確実に近づいています。😊
気を引き締めて前進しようと思います。💪



今日も私と一緒に〈夜の集会〉=ストレッチタイムを満喫する「ミケ」。


人間の赤ちゃんブラシで撫でてあげたら気持ち良すぎて夢見心地に……


そのまま寝してしまったので
私はマットの上に斜めになってストレッチや筋トレをすることになりました。😅