2020/05/15

ネズミの王様ダンス🐭👑

今日から夏マスク。
なんとお洋服作りのプロから頂いた
オートクチュールマスク!
イギリス🇬🇧リバティ社
ウィリアム・モリス作「イチゴ泥棒」、
野イチゴをついばむ小鳥が描かれた生地でできた
ステキなマスクです。
似合っている!(自称😅)
近所にしか出歩けなくても
ステキなマスクひとつで気持ちが晴れます。
ありがとうございます。😊


今日も自分の稽古をした後は
幼稚園〜小学生低学年向けの
〈おうちでレッスン〉の
映像収録をしました。
今日は〈生顔〉での真面目なお稽古の最後に
2分弱の〈おうちでダンス♪〉もやりました。



毎夜、医療従事者の皆さんに
感謝しつつ眺めるブルーの都庁。
去年までは五輪カラーだったのに…
我が家に隠居した「ミケ」。
少しずつ家での暮らしに慣れてきました。
おトイレはパーフェクト。食欲もあり。
私が食べている魚🐟欲しさにウロウロ。
膝の上で抱っこもできるように
なってきました。😽


【今日のおうちでダンス映像🏠🎶】
子供の生徒たちのために収録した〈おうちでダンス〉。
〈生顔〉の私が踊って見せて練習した後は相棒=🐭👑が登場。
皆さんも家の中で息が詰まりそうになったらネズミと一緒に是非、ひと踊りしてください。
※レッスン全編(約18minsの限定公開)は生徒の皆さんに明日お知らせいたします。☺️