2020/05/29

在宅インパルス✈️

最前線でコロナと闘う医療従事者の皆さんに向けたブルーインパルスの〈感謝飛行〉。
東京上空1巡目はあっー😵と慌てているうちに行ってしまって撮影できず……
でも、2巡目はベランダから何とか撮影できました。✌️

【今日の飛行機映像✈️】
近所のビルの屋上には大きなカメラをスタンバイした人たちの姿が。🎥
そんなプロフェッショナルな人たちのレンズの先を見据えて素人ながらに撮影してみました。(電線が邪魔……)
ブルーインパルスってすっごく早いんですね。あっという間でした。👀💦



【今日のミケ】
今日は久し振りに広い場所で自分の稽古をフルメニューやりました。
日々、在宅で稽古をしていたので思ったほどシンドくはありませんでしたが、センターのアレグロとビッグジャンプはさすがにキレなくモッサリ……😑
今宵もミケと身体メンテ。焦らず着実に頑張ります。💪✨