2020/05/17

「バレエ初級①」収録

今日は行楽日和のサンデーですが東京都民、気が緩んではいけませんッ!
在宅にてしっかりお稽古。💪✨
今日は小学高学年から大人の生徒さん向けの「バレエ初級」の収録をしました。

片手バーを中心にしっかり動いて約40分。
〈おこもり騒音〉でトラブルになるのも困るのでセンターは泣く泣く断念……😿
でも、体幹強化のエクササイズとポールドブラ(=レヴェランス)込みの50分強。

さすがに窓は開けましたが、
西陽がガッチリ当たる窓際のカーテンを閉めて〈おこもり稽古〉。
扇風機を回しましたが、今日は汗だく💦💦💦
どんな状況でも稽古はできる!カロリー消費もできる!
とカメラで撮っている事をすっかり忘れて己に喝ッ。👊💥


懲りずにやりました。
レッスン後の〈おまけ♪〉
今日は泣く子も黙る⁈
3年前に踊ったこんな猫顔。😸
あー、センターもやりたい!
と思いながらひと踊り🎶

今日、収録した「バレエ初級」は明日にも
生徒の皆さんに限定配信いたします。
ガッチリ稽古に集中した後は
一杯やりながら(お子さんはジュース)
笑って見てください。
お粗末ではございますが、
今週はこれでバレエロス😢をしのいでください。
引き続き、みんなで頑張りましょう‼️💪