2020/05/25

足指マッサージ(猫編)

今宵もマットの上で〈夜の集会=私のストレッチ〉が
始まるのを待っている「ミケ」
2週間前に17年にも及ぶ野良猫ライフに終止符を打ち、我が家に居候し始めた「ミケ」。
毎日、少しずつ家での人間との生活に慣れてきている様子。
先代の猫がそうしていたように、私の毎夜のルーティン=ストレッチ&筋トレには必ず参加?しています。
あの世から〈夜の集会=私のストレッチ〉には必ず参加するようにとのお達しでもあったのでしょうか?


そろそろ暑くなってきたので、猫ちぐら以外のオープンな場所でもくつろげるように練習中。
今日は「熊太郎」が残していった猫ベットで爆睡。
今年の冬は私と一緒にベッドで寝られるようになったらパーフェクト💯
でも、その前にお風呂に入ってもらわないと、毛がベトベトしていてまだちょっと臭いです…😓


【今日の〈夜の集会〉映像😽】
私がマットの上でゴロゴロ、ストレッチや筋トレをしている時が一番フレンドリーな「ミケ」。なんででしょうね?不思議。🙄