2020/02/01

天然の〈温活〉☀️

天気の良い日は太陽光を浴びて
宇宙からの天然エネルギーを吸収。
(これは昨日の写真)
ビックリですねー、もう2月。😆
去年のXmas前に発作を起こしてから急激に体力下り坂の熊太郎……
年明けとほぼ時を同じくして薬と少々の介護が欠かせない生活になりました。
それでも頑張って自分でウンチしてスッキリした後は爪研ぎ。
今日もそんな、痩せこけてもなお立派な生き様を見てジンときました。
熊太郎も頑張り、私も頑張る。
お互いやれるだけの事をやっているので今の状況、状態に不満はありません。😌



今日も天気がいいラッキーデー。
天然の〈温活〉で
明日を生きるエネルギーを充電中の熊太郎。
年末の忙しさの中、発作を起こした熊太郎を抱えて病院に駆け込み、ホッとする間もなく年を越して、正月のご馳走もそこそこに発表会や新しい仕事の準備。
まだ先の話ですが、今年の秋にはこれまでお付き合いのある学会とは別の学会のシンポジウムに参加するための慣れない勉強も今からやっておかないと絶対にヤバイ…
なのに困った事にこの勉強が全くはかどらない。。。😣



海外の学会なせいか皆さんが日本🇯🇵に行きたいからって今年の学会はよりによってChiba Pref.……あー、私の海外学会デビューの夢は消えた……😭


【今日はバレエじゃなくてオペラ映像】こんなオペラだったら観たい!
毎度のロンドン行きでオペラも観たいとは思っているのですが、時間とお金の都合でいまだ果たせず……😢