2020/02/28

やるか、やらないか

春うららぁ〜の
ひま祭り気分を楽しむ余裕もない日々ですが、
せめても、と思って
雛菓子をひとつ買いました。🎎🌸
今日はいつも通り子供のクラスをやって帰ってきました。
この状況の中、我が子をバレエの稽古に行かせるか否かは各ご家庭のご判断によっての稽古でした。
昨日のブログにも書きましたが、近々の各レッスンがあるのかないのかはホームページにてご確認ください。
3/1(日)14:00-のオープンクラスはやりますが、3/3(火)19:45-のオープンクラスはお勤め帰りの皆さんがラッシュアワーの時間帯にお稽古場にいらっしゃる事になるので休講といたします。


3/3(火)以降のレッスンスケジュールにも変更が出る可能性がありますので、お手数ですがお越しになる前に必ずホームページにてレッスンの有無をご確認のほど、お願い申し上げます。

世界的な働き者、多摩センターのキティーちゃんと浦安のミッキーが休業する今、自分はどうすべきか。。。
〈働く〉という字は〈人が動く〉と書くんですね。。。(今日、気が付きました😳)
これまでラッシュの電車に乗ったり、時には飛行機に乗ったりして日々移動して働いてきました。
そういう働き方がやりにくくなってきた今、私は移動手段の自転車を漕いで悶々…🚲

【今日のバレエ映像】
数々の公演が中止となるなか、パリオペは今宵から東京公演をスタートさせました。
今のところ、全公演、当初の予定通りやるそうです