2020/02/06

熊太郎、生きています。

自宅でなんちゃって専属獣医の私がやる
腎臓のための点滴。お互いにすっかり慣れました。
が、毎度こんな感じの不機嫌顔……😑
すっかりヨレヨレ爺猫になった熊太郎。
いつ何時、何があってもおかしくない…とかブログに書いたせいでしょうか、毎日このブログを覗くのがちょっと怖くなちゃった……という方がいる様子。
ご心配をおかけしてすいません。
今日の所、熊太郎は超低空飛行をキープして生きています。
なんと昨日病院でやった血液検査の結果が予想を覆す良さでビックリ。腎臓のへたり具合を示す数値がかつてなく良好。😳
私が自宅で一生懸命に点滴している成果でしょうか。🙄


病院から帰ってきてお疲れの熊太郎。
診察を待っている間、お若いブサ猫(顔の潰れた高級猫)と
鼻先を近付けてご挨拶。猫会をして帰ってきました。



でも、去年のXmas以降、3度の軽度の脳梗塞っぽいことが起こっているので予断は許しません。
脳味噌のパニックを抑える薬を飲んでいるので少しボケらぁ〜としてしまう時間帯があって、その間はやれ水を飲めのご飯を食べろの、オシッコだウンチだと介護を受けざるを得ない身となりました。
今は少々ぼんやりしながらの日向ぼっこが毎日の楽しみです。
決して絶好調ではないけれども安定した低空飛行をキープしていればそれで良し。
私も熊太郎と同じく低空飛行でもまだ見ぬ先へ進めればと思う今日この頃です。😌


【今日の猫映像】
今年の秋はSimon’s Catのドリンクボトルとトートバッグを通販で注文して、ロンドンでいつも泊まるアパート宛に送って手に入れようと思っています。