2020/02/04

つぼみ生まれ桜咲く🌸

いつもと同じビールが
今宵はいつも以上に美味しいです。😋
世の中、コロナウイルスで鬱々としていますが、私の所にはもう春が訪れました。
数日前のブログに書いたうちの教室の〈踊る受験生〉サクッと第一希望の中学に合格‼️
とてもスッキリした顔で報告してくれました。🎊
これでまた新たな気持ちで夏の発表会に向けて日頃の稽古を頑張るんだろうな、思うと私もボケらぁ〜とはしていられません。
バレエを続けながら挑んだ中学受験、天晴れ❗️
お母さんから「先生、本当にバレエをやっていて良かった」と言って頂けて私はとても嬉しかったです。😭
バレエを踊って全身の血流アップ。脳味噌も活性化すゾォ〜とか言っていたのが嘘にならくて先生である私はホッとしました。


桜🌸が見事に咲いた一方で、うちの教室では将来、世界に羽ばたくバレリーナちゃんになるかも知れない、小さなつぼみも誕生。
この話はまた明日。いい知らせが一杯、ステキな春が訪れる予感。😊