2020/02/12

折返して第一歩

今日も誕生日の頂き物を堪能。
人の祝ってもらえる誕生日が
年に数回あってもいいな、とか思うこの頃です。
やりたい事は色々あれど、何だかんだあって出来ないな、思っていることがあれこれあります。
が、結局は出来ないんじゃなくてやっていないだけじゃん……と思う51年目。。。
百歳まで生きてみたいと思っている私にとっては人生折り返しての第一歩。
前半戦は勢いで突っ走ってきました。
後半戦も走れるだけ走ります。
が、その意味が問われる後半戦。
やるのみ。💪
でないと、もうやれなくなるという危機感が原動力です。


【今日のバレエ映像】
ゲイナーのポアントの靴底が白かったのは確か10年くらい前の事。
それを履き続けるとこうなるんですね。
踵が擦り切れて穴の開いているポアント、初めてみました。😳