2020/02/27

随時チェックのお願い😌

今日は辛うじて?ほぼいつも通り予定で1日を過ごしましたが、いよいよ明日からはそうもいかなくなってきます。
今後の目黒、目白でのレッスンに関しては随時、ホームページにてご確認ください。
今晩のところ当初の予定通りのレッスンスケジュールが出ていますが、明日以降、刻々と変化する諸状況によって休講がでる可能性があります。
生徒の皆さまには随時ホームページにてレッスン予定をチェックのほどお願い申し上げます。

世界中の人がわんさと東京にやって来る東京オリンピックに負けずに発表会をやろう!と気合いを入れた途端のこの事態……
発表会のリハーサル等は今のところ当初の予定通りで進行すべく準備を進めていますが、参加される皆さんには進捗状況、随時ご連絡いたします。

ふぅ、、、今後の予定が見えないこんな時こそ柔軟な対応と判断力が問われますね。
ひとまず今日を終えて、明日に挑みます。
健康をキープすることが自分のためだけじゃなく、みんなのためにもなる事を実感する今日この頃。
私はこのまま明日も元気でいます。どうぞ皆さんも。🤗

【今日のストレッチ映像】
私のクラスでもこの程度の事はしていますが、お稽古がお休みになった場合の在宅トレーニングの参考に。
私が口を酸っぱくして生徒さんたちにやるようにっているストレッチと筋トレ。
バレエのためはもちろんですが、少々のストレッチでも確実に血行が促進され、免疫力もアップします。こんな時こそ是非。💪