2020/02/16

飛魚は食べる

水を飲むのも食べるのもままならなくなってきた熊太郎。
でも昨日は飛魚の刺身を食べました。(贅沢ね)
今日は袋を開けたばかりのドライフードに鼻をヒクヒク。
ひと口食べました。
袋を開けた途端のポテトチップの旨さと同じかな。🙄
今日のサンデーオープンクラスは「ポアント集中クラス」でした。
受講してくださった皆様、本日もお疲れ様でした。
オトナから始めたバレエでポアントを履くまで頑張って、しかも片足でしっかりと立って、クルリン💫と回る事に必死になる。
それってかなりスゴイこと、ステキなことだと私は思っています。
出来ないからこそ続けて欲しいバレエ。
オトナになると出来ないことを何年も何年も必死に頑張ることが許される状況はなかなかないのでは。
だからこそ楽しんで欲しいと思うバレエ。エンドレスで。😊