2017/09/09

今日は目黒→恵比寿👣

マンションが建ち並ぶ静かな通り沿いで誰かに見られている様な…
アンティーク屋さんウィンドーの中から
熊のぬいぐるみがこっちを見ていました。😳💓
木更津(の病院)から出所(=退院)して1週間が経ちました。
“整理整頓”した足首の中の違和感はなし。落ち着いてきたというか馴染んできた感じ。
内視鏡をいれた切開部の傷口もすっかり癒えたのですが、こちらはまだ抜糸してないので、突っ張り感があって………
月曜日の抜糸が待ち遠しい。😢

そんな自分の足を感じながら、今日は教え終わりに目黒から恵比寿まで歩きました。👣♪




もう閉まっていたので、
外から店内を覗き見。😳
同じ通りにアンティーク風?の
アクセサリーショップも。
こちらも少々覗き見。😳


オシャレ?な恵比寿ガーエンプレスを横目に
テラス風?の道路脇でダラり〜んとビールが飲めるメキシカンバー「オトラ」でひと休み🍺
とか思ったのですが、混んでる上に撮影クルーもいたので断念。😢
今日は恵比寿から大人しく電車に乗って帰りました。🚃💨