2017/09/14

9/17は特別クラス♬

買ってはみたものの、お顔にはたいして使わず、
今ではもっぱら〈美脚器〉になっているとか。
バレエは足もお顔もどちらも大事。✨👸✨
昨日のブログにトランポリンが欲しい❗️と書いたらなんと生徒さんの中に持っている方が。😲
キッズではありません、大の大人の生徒さん。
発表会のリハーサルが始まった途端に
バー付きのブル下がり健康器具を自宅に導入してやる気満々だったことは知っていましたが、まさか、すでにトランポリンもあったとは知りませんでした。
ご自宅は踊るためのトレーニングジムと化しているんでしょうか。羨ましい限りです。

その一方で〈美顔器〉を足に使っている生徒さんも。
なんでも美顔器で脛やふくらはぎをグイ〜ッとマッサージするとパンパンだったのがほぐれて気持ちがいいんだそうです。
皆さんご自身を磨くお道具、色々とお持ちなんですね。
うーむ、美顔器、買おうかな。🙄
私の場合、磨くべきはココロとかセンスといった類のものですが……😅



外国人客ばかりの新宿のUNIQLO、
買い物に行ってビックリ⁉️
UNIQLOでヒジャブのインナーを売っていたんですね。
こんなAIRismがあるとは、知りませんでした。







うちの近所の猫たちが通う蕎麦屋。🐈
今宵も常連客が。
さて、手短かに本題。

来たる日曜日、9/17(日)は目白のスタジオで特別クラスを開講いたします。
すでに予約してくださった方もいらっしゃいますが、あと10名ほどで満員御礼となります。今の所、当日の飛び込み受講も可能な状況です。
(詳しくはこちらのホームページをご覧ください)
9/24の日曜日にも特別クラスをやりますので、お休みの日だったら行かれる!という方は是非。

ふぅ〜、新しい年が明けたかと思ったら、あっという間に夏が来て、暑い😵暑い💦と言ってたら、もう秋。
この調子だとあっという間に冬が来て今年が終わってしまいます。
そうなる前に?踊って心身ともにしなやかに。
 やっぱり美顔器、買おうかな。。。。🙄



【今日の猫映像】私も日々、だいたい似たようなことをしています。