2017/09/23

足指足裏、筋肉痛🤣

昨日百均で買った五本指ソックス。
やはり値段なりですね、ヤラレました。😨
まだMax跳びことはできません。
が、Small jumpとAllegroをそろ〜りとやり始めました。
身体Max引き上げて足首に負担をかけないようにプリエをすると、跳ぼうと思わなくても跳んじゃうので上手にセーブするのに神経を使って妙に疲れます。😲💦
足首の中の様子が改善されたお陰でこれまでと足裏の感覚が変わってきて、今はその調整に悶々。
足指も動かしやすくなったのでしっかと動かしているのですが、情けなくも足裏と足指がジンジン…見事に筋肉痛😵
ちょっと休んでいただけで確実に筋肉は落ちます。。。。
そんな私の苦労話には耳も貸さず、うちのオババ(=母)は自転車漕ぎマシーンの負荷を最大限にして頑張ったら足の筋肉が更について歩きやすくなったと上機嫌。😑
ふぅ〜、明日は目白の稽古場まで自転車をMax漕いで行こうかな。🚴🚴🚴💨💨💨💨
明日(9/24)の特別クラスの詳細はこちら
Max引き上げてポアントのスキルアップ⤴️を目指します。


な、な、なーんと、踵の部分がない………😱😱😱
百均だからって、これでいーのか😤💢
とか怒りつつも履いて出かけてみたら
踵が脱げそうで脱げないちょっとエッチ?な感じもいいかも。😙
とか思えてきちゃって………
リハビリを真面目のやり過ぎているせいでしょうか、
少々、おかしくなってきました………🤣