2017/09/04

2時間歩く👣

義妹&おねいさんからリハビリ陣中見舞いが。😄
ご馳走さまです。!
カルディのお菓子入り猫保冷バッグ❗️
歩いてリハビリの途中に
近所にこだわりのコーヒ屋さんを発見。
目の前でドリップ抽出、
こだわりの一杯を出してくれるお店だとか。
今度、寄ってみる予定。

方南通り沿いにある
チャコットの靴も作っている靴工房「レプラフォン」。
ステキなランプがぶる下がっている工房で思わず覗き見。
現在、「靴作りの学校」の新規受講生募集中。
何回かは分かりませんが、受講料は108.000円。
今日はいつもの自分の稽古ができない分、ガッチリとリハビリウォーク。👣
西新宿から中野の方南町に伸びる方南通りをテクテク。
真っ直ぐの道で歩道が広くてマイペースで歩ける!
と言っても、フツーの人よりピッチを早く、足首をしっかりと動かして、背筋もシャッキリ伸ばして。

折り返し地点は方南町駅少し手前のホームセンター「島忠」。
手ぶらで帰るのもつまらないので買い物のひとつもしようかな、と思って店に入ったものの、猫のご飯くらいしか買うものがありませんでした………😔



明日は仕事帰りに歩く予定。