2017/09/16

自称「回復力は20代」😜

この夏フランスに行った方から食べる宝石を頂きました。
リヨンの老舗「Bernachon」(ベルナシオン)の絶品チョコ。
味も香りも国宝級🇫🇷。
日本のサロン・ドゥ・チョコラでも紹介されていますが、
やっぱりリヨン本店のカフェに行くべきでしょうね。
今年2月の誕生日に、私の右半身は24歳、左半身も24歳の非常バランスの取れた歳になりました〜🤗
とか書いたような気がしますが、今、その〈半身24歳〉の力量のほどが試されています。
オペ後、10日目の抜糸の時に、Dr.から18歳のバレリーナの卵ちゃんと同じペースで回復している言われて、「回復力は20代❗️」と診察室で小躍りした私。
自称?24歳の左半身にあるオペした足首は今日も無事に頑張れました。ホッ。。。
明日(9/17)は18:00から目白のスタジオで特別クラスを行います♬
その時間までに台風、通過してしまうといいのですが。皆さん、どうぞ気をつけてお越しください。クラスの詳細はこちら。



わーい❗️\(^o^)/  フランスにしては珍しく?
エコに敏感なスーパー「MONOPRIX」(モノプリ)のエコバッグも。
雨の降りの今日、早速、仕事帰りに使いました。
スマホほどの小袋に畳めるのに広げると大きい!
あー、モノプリ、懐かしい。フランスに行きたくなってきました。


そして、こんなステキなポストカードも。古のパリの猫おばさん。目がそっくり。👀🐾
教室の発表会と自分の足首のリニューアル大作戦で終わってしまった私の夏……
でも、今宵は頂き物の数々でなんちゃってフランス🇫🇷旅行を満喫しました。
ありがとうございます。😊