2017/09/10

明日は抜糸 😄♪

今日も歩きました。👣 買い物がてら
西新宿→北新宿→大久保ルート。
スニーカーの紐がボロくなったので
登山靴用の紐に新調。
しっかり結ばれていい感じ。さすが山仕様。

職安通り沿いにあるボルダリング道場。
来たる東京オリンピックの公式競技にもなり
現在、世界大会でも日本人が上位争いをしているせいか
人気ですね。
ビール片手に、タバコを吸いながら、
その“登り様”を眺めるギャラリーがいっぱい。😳





せっかちな私はチャッチャと登ってよ、
とか思ってしまうのですが、
仲間とルートの考察しながらのんびりトライ。
贅沢な時間ですね。
ここ10日ほど来なかっただけで
新宿の街はどんどん変わっていきます。
百人町の高架下ではアーティストが絵を描いていました。
Welcome Shinjuku Life の文字。

明日は朝イチでオペした木更津の病院に行って待ちに待った抜糸。
もう寝なくっちゃ。お休みなさい💤🌙