2017/09/17

神様とお友達?

暑かったり、妙に涼しかったり、
天候定まらない21回目❗️の季節の変わり目。
超爺猫ゆえ体調を崩さない様にフリースを被って昼寝の太郎。
今日は目白のスタジオで特別クラスを行いました。
迫り来る台風の中、受講してくださった皆さま、ありがとうございました。😌
お休みの日で、しかもストレッチと体幹トレーニングをした後とあって、皆さん平日のお勤め帰りのレッスンよりも身体の反応が良く、気持ち良さそうに踊っていました。
そんな生徒さん達のエネルギーに煽られて?アンシェヌマンを出している時に思わずピョン🐰と跳んでしまってヒヤッ😝
でも、もちろん大丈夫でした。👌
明日は敬老の日。己を労わりつつ、エネルギッシュなリハビリに努めます。💪😜



近所の熊野神社の秋祭り。生憎の台風でお神輿はお休みかな?と思ったら、とんでもない。
神様は天候に左右されない働き者。
法被姿のずぶ濡れになった人達に担がれて界隈を練り歩いていらっしゃいました。


お神輿は神様ですから、本当は上から見下ろしたろしてはいけません。
でも太郎は特別。21年前に神様のいらっしゃる神社のすぐ近くで生まれた猫。
ベランダから神様に手を振ったら、法被姿のギャル?から「かわいい〜💕」と黄色い声が。


うちの神様、今日も良く食べ、よく寝て、立派なうんちをしました。💩✨
近所のメス猫ちゃんともチュー(^з^)-☆する“現役”です。