2019/11/01

無言のエール

4才と5才の兄妹が描いたアンパンマン。
えっ……こんなんだっけ?🙄
こちらは食パンマン。
どちらも落書きではなく〈名画〉、
消し難く写真に撮りました。

小学2年の生徒からスペイン産の
パラソルチョコを頂きました。
無言で差し出したチョコは
「ロンドンでベンキョーしてきます」
と言った私への無言のエールでしょうか?
私がしばし日本を離れて
稽古がお休みになる事、
子供たちにも話しました。
ロンドンに行って急に気張ってしまうと
老体に堪えるので今日は広い稽古場で
ほどほどにガンガン?ひと練習してから
帰ってきました。
健康的に?老体に鞭打つのには
そこそこ準備が必要なんです。😅
今夜の都庁はオレンジ色。
今日のラグビー、南アフリカが勝ったから?


【今日のバレエ映像】
以前、私はゲイナーのポアントを分別して捨てていませんでした。反省…😖
是非、最後までご覧ください。(約2分20秒)美し過ぎて、身につまされます。