2019/11/15

On time 帰国しました。

ロンドンに行っても着いた途端に
稽古場だ劇場だと忙しく過ごしましたが、
東京に帰ってきた途端にまた同じような忙しさです…
こんな調子なので
毎度、時差ボケになっている余裕もありません。
【今日の晩ご飯】 
食べ切れずにトランクに放り込んで持って帰ってきた
F&Mのバゲットにチーズ、玉子入りスープ。

ほぼ時間通りに帰国しました。
帰ってすぐに荷物を片付けて
午後は早速、目黒の稽古場に
ジュニアのクラスを教えに行きました。
その足で友達が踊る舞台を観に。




















私がロンドンに行ってしまった途端に
こんな顔つきになってしまった「熊太郎」…
そんな「熊太郎」にお土産。
エリザベス女王も使っている?
バッキンガム宮殿のティータオル。
なんちゃって英国貴族ニャンコ🇬🇧

ロンドンでは毎朝、稽古場に持っていく保温マイボトルにカフェオレを作って入れていました。
なぜかと言うと、日本のドトールやカフェクロにも似たこコーヒーチェーン店「プレタマンジェ」、「Cafe Nero」でコーヒーを買うと高いからです。(1杯=約400円くらい。)
日本は百円にして気軽に街中で温かいコーヒーが飲める天国です。
さっそく、コンビニの百円コーヒーを飲んでホッ。。。
スーパーに早くも正月飾りが売られていてビックリ。
無事に正月を迎えるにはまだやる事がいっぱいあります。。。