2019/11/05

ラクビー残念便 🏉

イングランドのラグビー選手🏉達は昨日の便に乗ったとの事。同乗できなくて残念…😿
今日はラグビー観戦者、報道陣と一緒にロンドン行きの便に乗りました。
完璧に満員。元ラガーマンのおじちゃん達ってジャンボ。私の4倍くらいはある。
今日の機体は重いのね………移動時間も長い……😑
生徒の皆さんが膨らんでしまわないか、心身ともにカチコチになってしまわないか、
少々心配ですが、すぐ帰ります。✈️🇬🇧



















ヒースロー空港が自動入国ゲートになったので
あっという間にアパートに着きました。
家主の猫が迎えてくれました。😻
希望通りの地下ランドリーに近い1階の庭に面した部屋。
家主の猫が遊びに来てくれることを期待。😽
今の所?設備に問題なし。でも、
立て付けが最悪で窓の開け閉めは力づく……


早速、近所のスーパーへ。東京と違って夕方の
スーパーが空いていて嬉しい。
毎度、買う物が同じ……😅
まだヘロヘロになっていないうちに
牛乳、豆乳、オレンジジュースに
ヨーグルト、瓶ビールetc.
重たいものを買いました。
日本から持ち込んだものもあるので
ひとまずこれで生き延びる予定。
夜はロイヤルバレエのトリプルビルを観に。
今は2回目の休憩中。
この後オシポア主演の「Raymonda act3」。
※オシポア、立派過ぎてオッサンでした…🤣
今日は時差分+9時間の長い1日です。




【今日のロイヤルバレエ】
トリプルビル中の「コンチェルト」には平野亮一さんが。
相変わらず抜きん出た個性。動かなくても存在感濃厚で大仏様のようです。😆