2019/11/13

F&Mのハンバーグ😋

ロンドン最終日。
今日もいつもの朝の稽古を終えて
大好きなチョコレート屋さんで
お疲れ様のホットチョコ。😋
予定外の事もありましたが、
ひとまず大好きな先生にも会えて
やりたい事をやれるだけやって
気持ち良く東京に戻ります。
(あれ…モノクロになっちゃった…😯❓)
時々、日常を離れて遠くに来るのも大事だな思います。
この1年で自分は何をしてきたか、
何が変わったのかがよく分かります。
先生にはこれまでそれなりに長く生きてきて
頑張ってきたからこそ、これからも頑張れて
間違ったな…思ったら躊躇せず後戻りしてやり直せる、
そう言われて心落ち着きました。😌
























今日も稽古場から帰ると慌てて洗濯。
家の買い物(こちらにしかない調味料etc)をして
郵便局の用事も済ませて、
アパートの火災探知機の点検にも立ち会って
忙しい……🤪
でも、行きました、イギリスのビックママのお宅、
バッキンガム宮殿
ショップにあった王冠、
発表会に使えるんじゃないか
とか思ってしまいました。
さすがに買いませんでしたが、
ロイヤルの土産物屋さん、
見るだけでもなかなか素敵でした。





















エリザベス女王はコーギーのブリーダーとあって
こんな可愛いぬいぐるみが。😻
私にはぬいぐるみの趣味はありませんが、思わず買いそうになってしまいました。


帰り道にロイヤルの装飾品を作っている「Bentley & Skinner」のウィンドーを見物。
これぞ本物のティアラ。✨😳✨

再び行きました。
英国の美食博物館「Fortnum & Mason
【今日の晩ご飯】昨日に引き続き今日もハンバーグ。
なーんと今日はF&Mの地下の
肉屋さんで買いました。
地下の食料品店はスモークサーモンやジャーキーなど
色々な物が試食できる食のワンダーランド。
結局、紅茶は買いませんでした。😅

F&Mのビールでロンドン武者修行、打ち上げ。🇬🇧🎉
東京に戻ったら即、仕事なので今日もいつも通りストレッチして寝ます。

バッキンガム宮殿の衛兵💂‍♂️は15 Steps歩いてパラレルパッセを3つしながら反対向きを変える、
腕の振りはきっちり90度。
ブーツを打ち鳴らしながら歩いていて膝や腰にきそうだな、🙄
とか思ってしまいました。