2019/11/23

気分だけXmasモード🎄

ロンドンのXmasイルミネーションの点灯式を前に帰って来てしまったせいでしょか、12月を前にして気分だけは早々にXmasモード。
今年も年末の忙しさにテクテクになっても、このままの調子でシャンシャン🔔🎶気分だけは盛り上げて乗り切る予定です。😤🥳🤪

【今日のXmas映像】
ロンドンで毎度借りているアパートの近くにあるスーパーマーケット、Waitroseの今年のXマスCM。
以前、このスーパーから離れたアパートを借りた時は食生活が乏しくなり痩せてしまったので、それ以降、ガッチリとしっかりと自炊してご飯を食べるべく、Waitrose に近いアパートを常駐先に決めています。


ちなみに、Waitroseよりもリーズナブルなコンビニ的スーパーSainsbury’sの数年前のXマスCMはこんな感じ。
猫飼い納得の決して笑えない話ですが、とってもハートフル❤️。
Xマスとはただ単にケーキを食べて騒ぐだけじゃないんですね。