2019/11/17

PUKKAのXマスツリー

今日の東京はいい天気❗️
目白の稽古場まで自転車で行きました。
帰りは西武線の上を越える
山手通りの高架で空を眺めました。
東京の夕暮れ時はロンドンに空よりも
ワビサビがあるような?気がします。
あっという間に東京に生活に戻りました。
どこにいようと私が毎日やっている事はほとんど変わらず、何だか能がないなぁ、と思います。
人間、少しは違う事、色々な事をした方がいいような気がしますが、今のところ、今やっている事以外に興味がなく…
結局、いつも通りのルーティーンワークを極めて新境地を目指す、そんな日々の続きです。
ルーティーンワークは日々目に見えた進展はなくても、ちゃんとやっていれば必ずその結果が現れる、そう信じてひらすら黙々と頑張るのみです。🙂🙃


ロンドンに行っている間、
何があっても帰ってこない、
と脅して?出て行きましたが、
88歳のうちのオババ(=母)は矍鑠と生きていました。
母にお土産、PUKKA のXマスカレンダー。

広げてみたら24種類のPUKKAが
ズラリと並んだツリー🎄になっていて
オババ大喜び。

















私のお土産?はつまらないもの…
足に炎症が出て慌ててドラッグストアで買ったボルタレンが2.32%入った消炎剤と
日本でもよく売っているハンドクリーム。
アパートのキッチンの洗剤で手が荒れて…アカギレになってしまいました。。。😿