2018/03/07

呆気なく支度完了😶

アフタヌーンティーの本場ロンドン行くというのに
私のキャリーケースの中には
自家製スコーンが…😅
レモンカスタードでも買って食べることにします。
 ロンドン行きの支度をするゾォーーー
と大きなキャリーケースを引っ張り出した所で現地で暮らす生徒さんのお宅へのお土産&お使いの品が1/4。
ストレッチポールにポアントにバレエシューズ、最低限のの稽古着、洗面用具くらいしか入れる物はありません。
いつも着の身着のまま。
ステキなイブニングドレス👗入れて海外へ✈️
なーんていう優雅なことは来世です。

先日、子供たちの稽古をさぁ始めよう!と思ったら「あれ、まだ日本にいるのぉー?」とか言われて………😑
わたし、子供たちにロンドンに行く事、まだ言っていなかったのに何処ぞから情報をキャッチしていたんですね。😅
鬼?のいぬ間にどうぞ皆さん伸び伸びと。😁
帰ってきたら、怒涛のリハーサル、楽しくスタートします。