2018/03/02

衣装、ほぼ確定

お衣装、チラ見せ。
ふぅ〜、一日が長い、長い、、、、
やれども、やれども、終わらない仕事。
次から次へと湧いて出てくる仕事。🌀🤪🌀

今日は衣装屋さんに行って衣装の打ち合わせをして、稽古場に移動して、発表会の練習をスタートしたかと思ったら、ジャンル違いのスケートとチアダンスの子もバレエを習いにきて………楽しかったです。
ジャンルの違う子にバレエを教えるのはとても勉強になります。
私の〈引き出し〉が増える予感。まだ予感だけど。
帰って来てからは音の編集。
私がロンドンに行っている間に生徒さん達には自分の踊る曲をしっかりと聴いておいてもらわないと、帰ってきてすぐにリハーサルに突入できない。。。
私もしっかりと音を作った上でじゃないと安心してロンドンに行けません。😣
次から次へと湧いてくる仕事が楽しくいて、今日もひたすらお腹が空く一日でした。😝


お楽しみに。🤫
晩ご飯が足りずに夜食のマリネ。
白が無くて赤ワインと。
ようやく気持ちホッとして
今日のところはストレッチしておしまい。😊