2018/03/18

怒涛のリハ開始♬

ロイヤルオペラハウスにロビー飾ってあった
大昔のイギリス版🇬🇧ゆうちょの広告。
収入と支出のバランスっていうことですね…🤑
帰国の翌日から始まりました!
怒涛の発表会リハーサル 🎶
今日はノンストップでダンサーの皆さんに7曲の振り渡しをしてク〜ラクラ🤤
でも、すべての曲、今日やるべき所まで振りが進んでホッ。。。
リハ初日の出足は上々です。
2時間弱のクラスに続いて2時間弱リハーサル。
振り渡しの段階は次から次へとすべての曲、私が踊りっぱなし…
🎶💃🎶💃🎶💃🎶🤪🌀
こんな踊りよぉ〜ってダンサーの皆さん伝えないといけませんからね、ここは私の頑張りどころ。💪

そんなこんなで時差ボケも吹っ飛ぶ勢いでまた東京での日常生活が始まりました。
無茶なスケジュールを完璧に?こなして、充実感たっぷりの怒涛の週末。
やっぱり日頃からガッチリ食べてしっかり動いていないとね、いい歳してこんな無茶できません。ハイっ😅


【ロンドンおまけPhoto】
毎日お世話になったアパートの洗濯機&乾燥機。
洗濯モードのダイヤルはすべて文字のないイラスト。
英語表記よりその絵文字を解読するのが大変でした。
ひとりアパートに帰る私を
いつも笑顔で迎えてくれた掃除機ヘンリー
私が一番欲しい英国産🇬🇧電化製品です。
(今回は買わずに我慢して帰ってきました)


稽古場帰り、劇場帰りの晩ご飯で何度かお世話になった
レスタースクエア駅近くの中華屋さん
ここの春巻きは£1で絶品❗️
ヌードルを食べてから帰国したかったのですが、
安くて美味い!人気店ゆえ混んでいて願い叶わず……
唯一の心残り…😿