2018/03/08

完璧✌️ファーストクラス


幸運なことに横2席誰もいなかったので
ほぼ横になって寝ることが可能な超ファーストクラスに❗️
ひじ掛けがちょっとしか上がらなくても心配無用。
身体が薄っぺらいもんだから
スルリとひじ掛け下に横になれちゃう。🤣
Beef or salmon? だったのでsalmon。
卯の花が付いてきたのにびっくり😳

アスリート用ご飯大盛りの
Special Meatがあるといいのに。😢



お高いHeathrow Expressの半額
(でも時間は倍の約30分)で
市内に行くHeatheow Connectでパディントン駅へ。
早速、パディントン駅で
頼まれていた物を購入。🐻



アパートに無事に辿り着いてホッ。
近くのサックス専門店🎷をチラ見しながら、
歩いて買い物へ。
あれこれ食料の買い物。
今日の晩ご飯はチンして食べる簡単な物。
勿論、予想を裏切らないマズさ…😑

【おまけ写真】ロンドン上空でぐるぐる🌀旋回中。
離発着が混んでいたので
グルグルとマネージ飛行の末、着陸しました。