2018/03/17

帰りました。🛬

さっさと片付け。
ロンドンのアパートで
ちゃっかり洗濯を済ませてきたので
楽チン。
今朝、無事に帰って参りました。
ひとまずご報告。😌
夜には目黒の稽古場に行きます。
そして明日から発表会のリハーサルも始まるという怒涛のスケジュール。🤪
時差ボケの暇は皆無。

しばしの休みを頂いていた間、お稽古がお休みとなり、生徒の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。😌
お陰様で遠くロンドンにまで行って、やりたい事をやれるだけやって帰ってきました。
東京に戻って、今度はこちらでやれるだけやる❗️毎日となります。
充電🔌100%⚡️⚡️⚡️
お稽古場でお待ちしております。




【ロンドンおまけPhoto】
ロンドンでもほぼ毎朝、餅&あんこのJapan Breakfast🇯🇵
これじゃないと朝っぱらからの稽古、頑張れないのです。
アパートに適当なボウルがなかったので
Sainsbury’sで購入。ちゃんと持って帰ってきました。

洗面所の壁ヒーターは
稽古後のシューズとポアントを乾かすのに
便利でした。



















ロンドンで暮らす
10才の生徒(バレエ女子で本の虫)に
持って行った本。
こちらは6才の妹生徒へ。





















夜の目黒を教えを終えて帰ってきました。🚃
東京は東京の匂いがしますね。
当たり前ですが、すべて日本語で事が済むから、正直、楽です。😝
明日からリハーサル。
このままの勢いで本番まで脇目もふらずにダッシュ💨💨💨🚀🚀🚀💃
相変わらず、落ち着く暇もない落ち着きのない毎日、続きます。😅