2018/03/04

踊る春🌷到来

帰りにATMに寄ったら馬券と
なぜか千円札の切れっ端が…😳
誰かの“今日”はきっと運が悪かったのね。
実はコレ当たり馬券だったりして…🙄❓
怖いので、もちろん手は出しませんでした。
ようやく雪が溶けたかと思ったら、
一気に春がやってきて大量の花粉が………🤧😷
稽古場にもいよいよ春が到来しました。🌷👯‍♀️🌷
稽古をする生徒さん達の身体が伸び伸び。
冬よりも身体の〈解凍〉が早くて、センターでいっぱい動いて踊りを満喫、できるはずなのに、皆さんとても真面目なもんだから、顔が真剣過ぎて………😅 顔も踊るって難しいですね。

今日も家に帰ってからデスクワークがいっぱい。
机にかじりついるのは、稽古場で動くよりも身体が固まって疲れます……😞
なので、今宵もストレッチ。
ひと雨ごとに春が近づくTokyo🗼
なのに週末には寒波襲来明けの真冬の国🇬🇧にいるかと思うと…
うーん、せっかく身体が春めいて動かしやすくなったのにな…😪
寒さに負けずに頑張らなくっちゃ。
何事も体力が基本。歳を重ねれば尚更。💪👴🏻