2018/03/21

気になるイチローマシン⚾️

明日の移動中の食料準備。
バナナにロンドンで買ってきたレモンカードを挟んだ
自家製スコーン。
それにクエン酸と蜂蜜、塩少々の飲み物。
本当にもう、食べて飲んでが大変。
でもこれも大事な自己管理。ささやかな事が大事。
って、イチローも言っている。
桜の開花宣言が出た🌸と思ったら、えぇー、雪❄️……😑
今日は目白の稽古場でホリデーレッスンでした。
生憎の天気の中、ストレッチバンドを持って、ポアントも持って、稽古場に来てくださった皆さま、ありがとうございました。😌
さすがに今日は寒かろうとスタジオの暖房をつけましたが、一生懸命稽古をすると「暑い…💦」ということで、結局は暖房なしの〈踊って自家発電💃🔥〉で十分でした。

さて、気になる記事を発見。😳こちらです。
イチローが持っている〈初動負荷理論の特殊マシーン〉、気になる気になる。
現在、あれこれ調べ中。と思ったら、今晩はタイムアウト。もう寝なきゃ。続きは明日。😴


【今日の晩ご飯】鳥の唐揚げに豆腐とチンゲン菜炒め、
バンサンスーにナメコの味噌汁、ご飯🍚
やっぱり日本のご飯いいですね〜😋
最近の我が家のヒット商品。
小笠原の薬膳島ラー油。餃子はもちろん炒め物、
汁物、何にでも合う!美味しい!
頂き物で初めて食べましたが、
我が家の常備品に格上げとなり、
早速2本目を購入する予定。