2018/03/06

ママには秘密の大作戦🤫

今日は発表会の練習をスタートした子供達に
自分たちが本番で着るお衣装の画像を見せました。
「まだママには秘密だよ」と言って見せた極秘画像で
踊るためのイメトレ素材は完璧。あとは練習あるのみ。
私がロンドンに行っている間も
一致団結、頑張ると言ってくれました。☺️
ようやくロンドン行きの支度を始めました。
朝ご飯はロンドンでも餅にあんこ。
大好きな虎屋の羊羹は
海外で欠かせない私のエネルギー源。
自炊が基本なのでサランラップも。
(海外ラップは量がドバッとあって
高い上に質が悪いので)
ロンドンはまだ寒いのでカイロも。
























【今日の晩ご飯】豆腐バーグと大好きバンサンスー😍
これにカブ菜の味噌汁&ご飯🍚
ロンドン、色々楽しみはあれどやっぱり毎日のご飯が心配………
日頃、人任せでろくに自分で自炊をしていないツケが……
ガンバロ………😥