2018/03/15

世界一の稽古🎶

アパートの隣にある
インド🇮🇳のお菓子屋さん「ambala food」。
ピスタチオとカルダモンと…🙄❓
よく分からないけれど買ってみました。
東京に戻ってから落ち着いて食べる予定。




昨日リハを観たロイヤルのバーンスタインMix。
今日はまったく同じ、
でもプレミアの本番初日を観ました。
昨日の天井桟敷とはかなり違った角度から見られる
サークル席。
昨日も見たけどぜーんぜん飽きずに堪能。
今日でロンドンでの稽古は終わり……😭
もう帰るのかと思うと淋しいです。
でも、再び世界一大好きな先生に会えて、稽古ができてとても充実した毎日でした。
先生、以前にも来た私のことを実は憶えていてくれて、今日はその話を聞いてビックリ。🙀
日本人で先生のクラスを受ける人間は少ないそうで、2メートル級の巨人がガンガン踊る中に入ってひょえー🤪と踊る私の姿が印象に残っていたんだそうです。トホホ……🤣小柄な人もいるんだけどね、、
稽古の後に先生と話しをして、「明日帰らなきゃいけない」と言ったら笑顔で「まだ帰ってらっしゃい」言ってくれて……泣きそうになりました。😭😭😭
明日、帰ります。そして、また帰ってきたいです。😿



平野亮一さんとローレン・カスバートンさん。























〈クイズ〉この写真中に世界的なバレリーナがいます。Who❓



















【世界一、今の私にしっくりくるTory先生のクラス😻】


【Tory先生はパーキンソン病の患者さんたちのためのクラスもやっています】