2018/03/24

長過ぎる足指…👣

バレエの場合、手足、そして首、身体の各パーツが
長いにこしたことはありませんが、
長過ぎるのもちょっと問題。。。
私の左足人差し指は無駄に?長過ぎて
いつもポアント中で完全に伸びきらない状態で
押し潰されています。
そのせいか、タラコのように腫れました……😑
ロンドンいる間、硬い床の稽古場で
あっという間に柔らかくなってしまったポアントを
連日、履いていたせいか、いつも以上に
長過ぎる人差し指はギュウギュウと
押し潰されていた様子…
「随分ふくよかな指じゃん」と鍼の先生に
言われながら、腫れを引かせる治療をして
小まめにアイシング❄️
(食品用の小さな保冷剤使用)



アイシング後はロキソニンテープを貼って
本日の手入れは終了。
この長過ぎる人差し指は、子供の頃から
ポアントの中で窮屈な目に遭ってきたせいか、
もともと太いような気がしないでなく……
腫れが出てもたいして痛くない……
長年の苦行で感覚が死んできてしまっているのかな?
長過ぎるのも、考えものです……😿

【今日の晩ご飯】
バスマティライスにチリコンカン。
茹で卵にブロッコリーのサラダ🥦
そして、頂き物のビターなフランス🇫🇷ビール。
明日もすべてが完璧には
いかないかも知れないけれども、
ファイトぉ〜❗️٩( ᐛ )و
やり切らない事には
結果すら出ない、、、