2021/07/31

世界最高峰のスプリッツ

錦織選手を負かした
ジョコビッチ選手
見事なenjoy スピリッツ
踊る皆さんも見習いましょう。
踊りに限らず強き者は
筋力はもちろん
柔軟性も己の財産です。

オリンピック、
何となーく観ています。
どの競技でもオリンピックに出る人は
死ぬほど頑張ってきた人たち。
でも、死なずに出ているわけで、
やっぱり死ぬほど頑張ることが
明日を存分に生きることに
繋がるんだな、と
オリンピックを観て
お勉強しています。

発表会を無事に終えたお礼にと
ジュニア生徒の母上たちから頂いた
Aesopの高級ハンドクリーム。
行く先々、何かをする毎に手先の消毒で
私の指は年中カサカサボロボロです。
踊るお子さんの手を取り
教えることもありますからね、
そんな私を気遣ってのお母さんたちからの
心優しい贈り物。😭
でも、相変わらず、消毒漬けの毎日なので
日中はドラッグストアで買った
イチキュッパのニベアで凌いでいます。😣
でも、寝る前はこのAesop。
お顔の化粧水とクリームは
この夏を達者で生き抜いたご褒美に
買おうと計画中。😸