2021/07/20

気持ちは夏休み☀️🌻


この暑さの中、ろくでもない話しか出てこないオリンピックを前に
気分冴えない今日この頃ですが、子供たちはいよいよ夏休み😄となって
元気、元気……🤪💦
世の大人たちがコロナ禍でのオリンピックを何とか是としようとしていること、
子供たちにはきっとバレバレでしょうね。。。
そんな子供たちは今日も夢中にチャレンジ。
今年の夏も伸び伸びと身体を動かしてひと皮剥けるんでしょうね。
こうなったらもう、そんな子供たちの流れに乗って
私も気分だけは夏休み🌻 頑張らないと💪

夏休みの宿題の絵日記には毎日「ストレッチした」って書くのよー、
と言ったら完全に無視されました…😅
まぁ、やっている子はやっているとは思いますが。
オトナの皆さんも是非。🤸‍♀️