2021/07/24

Best「春の祭典」

【今日のモデルナ腕】
まだ痒い…😣
でも、稽古には支障なし。✌️

今日は夕方からちょっと遠く、
あまり大きな声では言えませんが、県をまたいで
埼玉の劇場へ。
私が最も好きなダンスカンパニーNoismの公演を
観に行きました。
前回は公演中止で観られなかった「春の祭典」。
圧巻。これ以上、反芻すると興奮して
寝られなくなりそうなのでやめます。
明日、いつも通りにフツーにバレエが教えられるか、
ちょっと不安になってしまいそうなくらいの
ベスト「春祭」でした。























【今日のダンス映像】きっと再演されるであろうNoismの「春の祭典」。
ジャンルを問わず、踊っている人には死ぬまでに是非一度は観て欲しい踊りです。
スキルも大事、でも人の心に残る踊りとは、スキルを超える身体からほとばしるエネルギー。
明日もメラメラっと頑張ろうと思います。💪✨