2021/07/29

最強ラインを死守💪😋🎶

今日は朝っぱらから肉塊を焼きました。

こんな世の中ですからね、
何をどう頑張るか以前に
まずもって元気😸じゃないと話にならないので
朝からローストビーフサンド。😋


















私は人に自慢できるほどのお料理上手ではありませんが、
このローストビーフは美味しい!(自画自賛)
あまりの美味しさに夜も食べました。😋
作り方はオーブン要らずで超簡単、高級和牛でなくても充分に美味しい。
※私がいつもやっている作り方はこちら⤵︎
https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/22464/

皆さんも是非、肉塊買って、作って食べて、引き続き元気でお過ごし下さい。
いつも通りに元気でいることが今、この時代を生き抜く最低ラインにして最強ライン。
ここを死守してこの夏も前向きに生き抜こうと思います。💪😤