2021/07/01

このまま舞台に直行😸🎶

⤴️
踊る美人さんたちに囲まれてご満悦の私。
(これは先日の芸能花伝舎でのリハーサルのひとコマです)

皆さんのお邪魔にならない程度に、私もほんのわずかですが
舞台上でひと振り踊ってご挨拶いたします。☺️

今日は久し振りに夜の目白の稽古場に行きました。
(コロナの影響で目白の平日の夜クラスはかれこれ1年以上休講しています…😿)
お勤め帰りのOLダンサーズの皆さんのラストリハーサル。
ここまで病人や怪我人が出ることなく果敢に進んできましたからね、
最後の最後まで、楽しく粘りました。

明日はホールで場当たり稽古だぁ〜🤪
いつも以上に分刻みで事を進めていかなくてはいけませんッ
できるかどうか心配……でも、やりますッ。💪💦