2021/07/06

今ですか〜😂(でも嬉しい)

目黒の稽古場に向かう途中の代々木八幡⛩
発表会が無事にできたご報告に、
と思ったら〈猫神様🐈‍⬛〉寝てました。💤

発表会が無事に終わって正直ホッとしています。☺️
各方面にご報告、ご連絡、御礼が未だ続いていますが、今日からまたいつもの稽古。🎶
マスクOFFでスマイル120%✨😸✨、快適なお顔で伸び伸び踊った後だからでしょうか、今日からまたマスクで稽古か……と思ったら、私は少し淋しい気分になってしまいました。😷🎶
でも、ひと舞台終えたジュニアたちはマスク😷でもどこかスッキリしたお顔で、今日も全員、元気に稽古場にやって来ました。🎶🐥🐥🐥🎶

今後のために確かなフィードバックをしようと、幼稚園の生徒に発表会をやっての感想を尋ねてみたら、ウンウンと考えた挙句の答えが「ぜーんぶたのしかった❣️」でした。😂
続く小学生クラスでは、発表会の踊りの中でなかなか上手くいかなかった子もいるステップを、もう発表会は終わってしまいましたが、改めて練習。そうしたら…あれぇー、出来るじゃん。😵


発表会本番ではマゴマゴ…みんなについて行くのが精一杯だったステップが、なーんと今日になったらあっさりとちゃんとできてるッ❗️
あーーーー、本番までにあともうちょっと練習する時間があったら、きっと本番もできたはず……😿
でも、これで良し。
あの発表会の経験があったからこそできた今日のステップ。🎶
今日は舞台で踊った子供たちが次なるステップに向けて確かなレールの上に乗ったことを確認して帰ってきました。😸

【発表会映像👀】本番1週間前の大きなスタジオでのリハーサル映像。ジュニアのママが撮ってくれた映像です。
(前で座って眺めている白髪の老人👵🏻はうちのババ=母90歳です😅)
みんなの凛とした後ろ姿、美しいですね✨ 
自分では見えない所こそ磨くべし。私も引き続き、頑張ります。💪✨