2021/07/14

1st ワクチン💉💦

今日もいた❣️
代々木八幡⛩の猫🐈‍⬛

日頃、腰の奥の方まで鍼を入れて電気をビビっと⚡️通したり、その昔、太い針で膝の水を抜いたり、ズドンと一発、腰椎麻酔をして自分の足のオペの実況中継を見たり、かなり荒っぽい?ことをしてきたせいでしょうか、ワクチンの注射は蚊が刺した?程度であっけなく終了。何だか物足りない感じ。🙄
今日はお風呂に浸かっちゃダメ、過度な飲酒、過度な運動も禁止。
と言われたので、自転車を漕ぐ程度の〈適度な運動〉、ビールを少々の〈適度な飲酒〉で大人しく過ごしました。😊
夜には打った腕の筋肉が少し硬くなってきましたが、痛いというほどではなく、むしろ日頃のハードな稽古の後の筋肉痛の方がずっと痛いです。
明日はもっと痛くなるのかも知れませんが、問診票をチェックしてくれた方が「明日は何の制限もありませんからどうぞ自由に思いっきりやっちゃってください!」といい事を言ってくれたので、明日はいつも通り、腕がいたかろうがアンオーやって今日休んだ分もガッチリ稽古しようと思います。🙆‍♀️🎶

お昼寝中。硬くて分厚い肉球が立派。😻
黒猫🐈‍⬛かと思ったらお腹は意外と茶色なのね。😽