2021/07/08

踊る猫爆弾ビール😸💣🍺


どんな日も毎夜、
私のストレッチと筋トレに
付き合ってくれているミケ。😸
18歳を超える婆ニャンにして
発表会の準備で私が忙しい間も
元気でいてくれて
本当に助かりました。😽


















そんなミケが何とDance Alive Ballet ラベルのビール🍺になってビックリ‼️😳✨
発表会のプログラムイラストを描いてくださった方が
私のお疲れ様ビールとして送ってきてくださいました。
すごーい、すごーい、大感激。。。😭
お忙しい中、舞台も観に来てくださって
ロバート・ハインデルの実写版だった」という身に余る感想を頂き
私は今、穴があったら即入りたい心境です。💦💦💦

私もミケ婆もこんなステキな物を作って頂いて幸せ。😹
ミケは下戸ゆえ、中身は私が有り難く頂きます。🍺😸
本当にありがとうございました。
来年の発表会プログラムのイラストもどうぞよろしくお願いいたします。


ロバート・ハインデルとは現代のドカとも言われる
バレリーナを描くことで知られている画家です。
恐れ多すぎて、、、💦💦💦😣